

日常


自分もちゅるさんもFFの話しておかしくなってしまった

今日は夕方にお一人クランに勧誘させていただきました!aurynさんです!!(≧∇≦)/

よろしくです!!!!

今日はJz様と護衛とらんなうぇ~い!の2戦CWしました! 護衛しかSS撮ってませんでした!すいません!
AVA_120229_001913_00.jpg


@今日は昼間マンブル護衛もしました~来てくれた方ありですう!!(≧∇≦)/

AVA_120228_173006_00.jpg



どうもこんばんわ!!!欠かさず書かせていただいております!

最近モニターを変えたいと思うんですけどなにがいいかなーって結構悩んじゃうんですよね(/ω\)

BENQのXL2410Tは生産中止になってあまり出てるところがなくなりましたし、かといって2420Tは4万円超えですからねーまぁ貯金をはたいて買えばいいんですけど・・・・4万は・・笑


DELLのAlienware OptX™ AW2310 もいいんですよねー(*´∀`*)でも値段はBENQと変わらず4万・・・・

やはり4万出さなきゃいけないんでしょうかねーw3万で抑えたい!(;´∀`)120hzを体験してみたい!!!

でもいろいろみてると2420Tは1000円ぐらい値下げしてますね

@2週間ぐらいまつかなー・・・うーん!(゜_゜>)悩む!!!!!!!w

 
とあるで始まるアニメといえば?禁書目録超電磁砲



・・・・・・・・いやいや飛空士への追憶でしょヽ(*´∀`)ノ・・・マァエイガナンデスケドネ


てことで買っちったー!!!Blu-ray ですね~画質めッちゃイイ(・∀・)!まぁBDなんでw

アマゾンで27?%OFFで買えちゃいました

ネタバレはしたくないので簡単に言うと・・・・・・・・・・・・感動した☚この言葉が一番合いますね゚(゚´Д`゚)゚

さすがエヴァ[破]やサマーウォーズ手掛けてるひとがつくった映画ですね(*´∀`*)今後の作品を密かに楽しみにしてる自分ですw

これで、時かけ[時をかける少女]・サマーウォーズ・とある飛空士への追憶の三本をGETです!!ではまた!バイト行ってきます~



欠かさず更新です!!!

今日はRSTがありました!!!シヴァはBランカーに入ることが決まりました!!!!すごくうれしいです!!次の大会は絶対Aランカーになると誓ったので頑張りたいと思います!!!!!!





俺って中毒者なのだろうか・・・・名前かえたああああああああああい《゚Д゚》!

てことで来週からLittleboy.でみなさんお会いしましょう!

昨日に続き更新!!今日は朝の5時?ぐらいまでAVAしてました!!

EsFiの内戦にお邪魔させてもらったらなんと!Detの上海さんとMchikさんとRazくんとHyeNaさんHopのInvaderさん・でーれさん・riblaさんもいてビックリ!(;゚Д゚)!

内戦部屋にお星様が3人というそしてVCは10人以上のカオス状態でした《゚Д゚》!

代表的なSSだけ!まずは、EsFi vs 他クランでの戦い!!自分はPMのみで挑みました!!カフェを4人抜きしたときは驚きました!!!AVA_120224_025940_00.jpg


次が内戦メンバーの中での精鋭5人とその他のメンバーでのSS 次こそは!精鋭の中に!!!笑AVA_120224_044850_00.jpg



とうとう来てしましいましたね。奪取でのEs恒例罰ゲーム大会!AVA_120224_054024_00.jpg


あっぶない::マジで危なかった::最後の方は味方同士の戦いでしたね(ー_ー)!!罰ゲームはでーれさん!!

女装か~(`・ω・´)仕上がりが楽しみですね~♥

内戦いた方々本当にありがとうございました!(n‘∀‘)η



うーん悩みますね::自分大会でないんですけど空気的にM4かPaRaにしたい気分なんですよねー

M4は集弾神なんですがparaに比べて威力が・・でもparaは威力神で集弾が・・・・うーん(゜_゜>)悩むw

はやくもまともな記事が書けそうです~


今日は自分が一日暇ということもあって公式マンブルのほうでVCしながらAVAしました!!

来てくれたのは記憶の限り・・・・・

[MKG]びぐべあさん
 上松銀次さん
paraオレンジさん
ENe*_*G0r1さん
AmbErR4inさん
ぷれすこさん
Funky.さん
SaberAlterさん
Or..*黒髪お嬢様さん
Or..*てでぃべあさん
@の方の名前が正確に覚えだせません;;ごめんなさい><


メンバーはほとんど護衛クランの方々で結構緊張して全然動けませんでした(つд⊂)

結果言っちゃうと8戦2勝6敗ですね..............まぁAIMひどかった;;おんなじメンバーになった方申し訳ないっす(´;ω;`)

まぁでも最後の試合は頑張ってジャーン!!!!AVA_120221_212329_00.jpg

スコなしで100越えられました!!!味方の方に本当に恵まれました!(#^.^#)

では今回はこのぐらいで(o・・o)/

前回の続きで自己紹介でも書こうかなーとおもいまして!


【プレイヤーネーム】
Littleboy.
【年齢】
10歳と96ヶ月

【FPS歴】
1年5ヶ月

【クラン遍歴】
万国際護衛軍⇒アッー⇒Aegis⇒アッー⇒EsFinest⇒アッー⇒Jzloft⇒アッー⇒シヴァ⇒ElNino→Suzys Zoo→シヴァ→ホモさぴえんchu→Hophead

【S/D】
1.9xx

【やってるGAME】
 AVA/BF/マイクラ

【マウス振り向き】
はかってないお^q^

【メイン兵科】
パラパラパラパラ&RPG齧らせていただいてます^^これからAちゃんさんの動き・ブログ記事見ながらがんばりたいです!

【目標】
在籍クランをOFFライン大会に導けるほどのプレイヤーになりたい!! 

【メイン武器】
PM:SR-2M Veresk・MP-7   
RM:OTS-Groza・FG・M4・PaRa
SR:FR-F2・PGM・TPG

【得意マップ】
STORM BLITZS


【尊敬するAVAの方】
【ALL】Invederさん・UnLuckY.さん・riblaさん・Mchikさん
【PM】アッキーナさん
【SR】Hd.akiotaさん・-上海紅茶館-さん
【AR・RPG】かえでlノ゚ー゚lノさん
基本的に護衛の人しか知らないです::すいません::


個人ブログとしては初ですね!!!いつも護衛CHに生息してます(゚∀゚ )!

自己紹介なんかは次の記事にでも書きたいと思います!です(n‘∀‘)η


さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
