


今日は新メンバー紹介です!!

一人目はこの方!!なんと![Mi]Axelaさん!!いくしーさんの勧誘で入っていただきました!!!

Allマイティーな方なんですごく助かります!!

護衛を好きと言ってくれたので!!このクランに入ってもっと楽しんでもらいたいと思います!!

二人目はこの方!!DeepDishさん!!自分が昔から強いと思っていて今回誘わせていただきました!!!

まだチャットしかしたこと無いですが、トーク上手な感じがおもしろいですww


お二方これからよろしくおねがいします!!

さてさて今日のCW結果になります!!


じゃーん

AVA_120331_014519_00.jpg


AVA_120331_001126_00.jpg


AVA_120331_004716_00.jpg



爆破はね・・・・事故なんだよ・・・ね!べーだーさんw


そして最後になりましたが階級上がりました!!大佐4ですね~

あーおれもついに★になるんですねーw長かった~

まぁこれからも護衛がんばっちゃいますぞい!φ(・ω´・ ●)

ではでは!


最近ブログパーツを追加するのにはまってます!(。→ˇ艸←)プククッ☆


なんか新鮮な感じがしていいですね~笑


おすすめのパーツとかあったら教えてください!ヾ(ω` )/よろしくです


みなさんお時間ありましたら右下にある音楽Playerで音楽を聴きながらご観覧していただければ幸いです(´ω`●)


2日ぶりの更新であります!


さぁみなさん問題ですこの後どうなる?
↓↓↓↓↓↓

AVA_120326_011509_00.jpg


まぁみなさんわかりますよね(丱ω`=)w


さぁCWのお話です!今回は鼻フック様とTestament様と護衛CWやりました!!

結果は・・・・・・

AVA_120328_001746_00.jpg



AVA_120328_012405_00.jpg

2戦とも勝利することができました!!

鼻フック戦は攻めで第1、4分~5分止められてしまい前半きつかったですが第2はほぼノンストップで!第3も荒らしがきいて突破!守りもなんとかとめれましたが、結構要所ぬかれてました><で・・でも!勝利なんだよね!あたいうれしいざんす(丱ω`=)

2戦目のVivi.Aたちのクランとは始めてのCWでした!!こちらの長期短期が徹底してたので本来のHophead護衛ができました!!!

今回はこれぐらいかな?



あとVivi.Aさんにホラれました(⊃д⊂)。もうお嫁にいけない。。。泣。。。








最近野良でよく少数護衛立てるんですが、緑階級の人はわかっててやってるんですかね?TKONにすると味方打ち始めたり、RPGやって自爆したり・・・・・野良がこわいお::



まずわお詫び・・・・・なんてありません。ごめんなさい

なんでもないです・・・・・


さ、さぁ!気を取り直してAVAですよ!AVA~ヾ(ω` )/

今日は合計4戦しました~

その内の2戦今日はSS貼ろうとおもいます!!!

AVA_120325_224042_00.jpg

AVA_120325_234401_00.jpg

ピラミッドの王は俺らだ!!!!!((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))


今日は眠いんで文章が変です・・すいません(丱ω`=)


さてさて!今日は今自分が見てる海外ドラマについて!書きたいと思います!!これだ!
hawaii-five-0.jpg


知ってる方もいると思います!!

すとーりーは長いので省略と((φ(・Д´・ *)

今TSUTAYAでレンタルできるのでみなさんもぜひ!!見てみてください!!俺は最近週1ぐらいで借りてますw



では!





今日はToybox様とクラン交流会させていただきました!!!


おれとXtremeRさんのメンバーとりあいっこ護衛ざんす(丱ω`=)
AVA_120324_023425_00.jpg


ノーマルABざんす(丱ω`=)

AVA_120324_015325_00.jpg


まぁ取り合いのほうはUAVしてSRっていう定番のお芋だったんですこあは飾りです・・・

あくてぃさんこわいわーほんとこわいわー。。。。

今日はホントにたのしかったです!Toybox様またやりましょうね!!!

@らんえぼさん!見ていたらSS渡し忘れたのでこっからもっててくれるとうれしいです(´ω`●)♪


ではでは~



題名どおりですよ・・・・・はぁ・・・なんてことだああああ!!((((゚ □ ゚ )


え?なにが終わったって?AIM・・・・・じゃなくてGCことギルティクラウンですよ><::22話で終わりか。。。@3話続けてほしかったなー(´・ω・`)


@アマガミの森嶋はるか編も終わっちゃいましたね・・・・おれもあんなプロポーズしてみたいなー(丱ω`=)

そろそろAVAの話にもどりましょうか!

今日は特に何も無かったので昨日のGalactic様とのCW2戦のお話だけ少々

とりあえず結果だけ

AVA_120322_014124_00.jpg



AVA_120322_021305_00.jpg


見てのとおり負けちゃいました!が!学ぶことは数多く!自分の悪いところを簡単に言うと。。。。。。長期管理と殲滅力の足らなさ。この2点ですね!最近はSRにも手を出し始めてたのでPMが疎かに..(⊃д⊂)


いろいろなクランとこれからもCWすると思いますが、マップの第1・2・3で言えるのは初動の殲滅と有利ポジの獲得!たぶんこの二つかと自分は思います。戦車?そんなの死んだひとで押せばいい話なので自分はどれだけ生き残って相手のポジショニングを崩せるか。そういうところを意識してCWに望めればなーって思います!!!

自分の目標が目標なんでこの課題、必ずや克服して見せます!!!



では!ヾ(ω` )/





ていう訳でこれからほっぷへっどで自分は活動することになりました!!


もうこのクランでOFFイベいけるぐらいがんばっちゃいます!!!

vsEs

AVA_120321_030951_00.jpg


立ち回り終わってたけどなんとか勝てたって感じ自分的には・・・・・・パラやめてM4に浮気かなー(○´□`)


迷うお~・・・・・・・どーーーしよ!!!!!!!!!だれか助けて!!!


ついに出ますね!K2の次になっちゃいましたけど・・・・・ASW338!!!!

ASW_rendering_RESIZED.jpg


見た目的には自分好きですね~(○´□`)b

スコープはSSSとQS2の二つで後は弾倉交換トリガーですね攻撃+3と射程が+1らしんですけど安定と連射が-2ずつ下がってしまうらしいですね(⊃д⊂)まぁ買ってからじゃないとわかんないんですけどとにかく楽しみです!!!


@4月の初めぐらいにNIOIさんが2回目の護衛大会開いてもらえるそうで(´ω`●)♪出場クランもランカーいっぱいいるし今までの練習成果を試す場になりそうです!!最近はAIMもよくなってきたんですけど・・・・若干ズレって言うんですかね?あたらんときが時たまあるんですよねーw

まぁその程度ならがんばれば何とかなりそうなんで!早めに直したいと思います!!!@でーれさん!クロスヘアはずしたらAIMが上がっちゃった・・・・・・この間の自分の文を見て改めて恥ずかしかったアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



またまた更新ですこんにちは!がるでもです!


最近護衛以外のAIや爆破・殲滅をやりだして確実にAIMがよくなってきているような気が?しないでもないですφ(´ω`*)


3000勝しかしてない大佐3の自分がこれからどこまでいけるか自分でもわかりませんが、がんばっていきたいとおもます!

クロスヘア変えるのもうまくなる近道だと自分は思ってます!


さぁ話し変わって、昨日は給料日!これからお金出して、月曜日に服でも買いいこうかなーって思ってます!課金は今月は我慢我慢(。・ˇ_ˇ・。)


@はルガーとワルサーとせろじゃーがほしぃーですね(o'ω')


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり課金しようかなw



今日はRkさんボッタクリさんネルさんAlさんおれの五人でCW!


AVA_120315_181953_00.jpg


Rkさんの立ち回りがすごく勉強になりました!!!



話し変わるんですが、4月5日には入学式が控えててスーツも購入して準備万端です!3Dスリムですぜい!自分案外細かったんですねーw着てわかった!(´ω`*)

今日は何戦CW参加させていただきました!実力的にもっとがんばんなきゃ!AVA_120314_231643_00.jpg



AVA_120314_235659_00.jpg



AVA_120315_000834_00.jpg



らいかさんの酔っ払ったテンション好きだわ~www



ということで1週間爆破クラン[ホモさぴえんchu]様でお世話になることになりました!!!理由は爆破にも興味がでてきたことと、一対一のAIM向上!これですね!!!


くまにーやんさんもせみさんもやさしい~(´ω`*)

爆破にゆっくり専念できます!シヴァの人たちもいつでももどっておいで!って言ってくれて。。。。泣きたいぐらいうれしいです(○´□`)!


今日のSS
AVA_120312_224344_00.jpg



AVA_120313_004200_00.jpg



AVA_120313_021124_00.jpg


今日はたまたま調子がよかった!



この方は神か!?ってぐらいどストライクのモデルさんでした!

秋元梢さん!LesPros entertainmentのモデルさんです



14843.jpg


アジアンビューティーですなー(´ω`*)こんなひと大学にいたら本当に狙っちゃいますよねw

最近爆破にも手を出してきました!護衛厨なりに爆破のグレや立ち回りも観戦で勉強してます!これからバンバン自分の恥ずかしい爆破のSSも張り出していこうと思います.........バカニシナイデネ(⊃д⊂)


CSTが終わったら改めて自分の方向性を決めたいと思います。毎回の大会の度に自分の目標を作ってAVAがんばらないとやる気でないんでw

最近AIMも落ち着いてきたんで上目指せるようにがんばります!



今日は久しぶりにホモさぴのせみさんとEsのりんくんとかにばりずむさんといっしょに護衛やら爆破やら(´ω`*)


結構長いこと遊んじゃいましたwwまぁぼこぼこにされたけどねww


おはようございます!こんばんわ(・ω・`=)

3月の下旬あたりから友達と大阪に旅行するかもなんでお知り合いのみなさんもし近くにお住まいでしたら一緒にお茶でも!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


北海道で海鮮丼もいいんですけどね~知床とか・・・・・でも関西もいってみたいんですよね~笑


さてAVAの話に戻ると・・・・・シヴァにもどってからAIMもどりました!やっぱりなにかに縛られるより自由にやったほうが自分にはよかったみたいです(´ω`*)


これからもりとるぼーいがんばっちゃいます!!


あ ちなみにLittleboyの名前は原爆の名前からではなく自分の体格のことをあらわした名前です

不快に思った方もうしわけありません><


なんででしょう・・・・なんでかなー?


・・・・・デスクトップの壁紙に文字入れてプロフィール画像にしました(笑)


11_0524angel_beats0131.jpg


最近やけに調子悪いとおもったらインフルでしたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


題名通りA型ですね~

昨日は何もできないくらい苦しかったんですけど今日はやけに楽です 笑っ


まぁまた更新したいとおもいますんで今回はこれくらいで!


今日は、Hophead様とGlitter様とCWしました!


どちらもなんとか勝利しましたが、課題が残る2戦でした!自分もなんとかがんばって、マスターのみねねさんをAランカーのマスターにしてオフラインでDetと戦いたいと思います!


今日は改めてこの面子で上にいけることがわかりました!(。→ˇ艸←)

あ・・・ちなみにSSはないです(。・ˇ_ˇ・。::w


シヴァの人たちのいいところ(動き)を少しずつ盗んでw次のCWに繋げれたらいいなーって思ってます!これからもがんばります!!



題名は無視でお願いします

なんてことでしょう!!シヴァメン?が10人以上いたので内戦しちゃいましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


今日は珍しくみんなきたんで本当にたのしかった!!!

SS

AVA_120303_021905_00.jpg

RPG⇒PMみたいなかんじでうまうましちゃいました!!!


下ネタばっかのうちのクランはわいわいくらんなので今日みたいなガチは非常に珍しかったんでとってもうれしかったです(。→ˇ艸←)!

ではまた明日!




今日はリアルのお話をw

卒業式でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙!なんか進行がグダグダでしたww

午前中に終わって海老名行って映画・カラオケ・寿司と・・・・そして今はスタバに6人でお茶してますw

明日はシヴァ面子と”焼肉”なんでお金足りるか心配ですけど・・・いっぱい持ってかないと!(。・ˇ_ˇ・。)

ではこれからボーリングなんでまた!!!

さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
