


こんにちは!こんばんわ!!がるでもです!久しぶりの更新です!!

昨日ダイナマイト護衛行われて見事Hophead第3グループ優勝しました!(*´ω`)ゝ

1回戦目から強敵Suzys Zoo様でみんな気を引き締めて試合に臨みました!!

AVA_120419_213141_00.jpg
AVA_120419_222208_00.jpg

第1は約2分で突破しましたが、第2は8分ぐらい止められましたが見事突破!第3も止められましたがギリギリ1秒残しで突破!!

後半は自分はRPG担当なのでマップを常につけっぱにしながらどこに誰が入ったってこととRPGでできるだけキルできるように心がけしました!

次の週のJzloft・鼻フックにかってONCAゲットやああ!!

では!∩`・◇・)

 

野良でもRPGの練習をやっていかにSRやグレで落とされないか研究したいんですけどねー><なかなかそういった機会がないのでがんばってこれからもRPG磨きたいとおもいます!!

でもでもRPGばっか練習しすぎて、立ち回りとAIMが乙っちゃいました(´・ω・`)


一日殲滅何戦もがんばってるんですけどねー。。。。やはり30戦ぐらいやらないと結果でないですよねー

@はモチベーションですね1週間ぐらい前からガクンと下がっちゃってます><やはり大学が忙しいせいでしょうか??


 
最近長期管理をしないでリラックスして護衛をやってます!!


昨日の記事の続き?ですw

題名どおりDeToNatorさんとCWしました!!結果はと言うと・・・・・まぁこれですね↓↓AVA_120412_005205_00.jpg


フルぼっこの第1止めくらっちゃって思い通りのほっぷ護衛できませんでした><泣

個人的には攻めはriblaねーさんと連携とりたいと思ってます!自分の立ち位置とねーさんの立ち回りと若干ですがかぶる部分がいくつかあるんで理想のツーマンセルでいこうかなーっておもいます!!@はベーダーさん・あくせらさん・いくしーさん・DeepさんとのPM同士での声がけ!でーれさん・ねーぎさん・らびさん・たいちゃんとの有利ポジ確保にあわせての戦車修理、ばーたーさん・べるさんがUAVを取れる環境作りですかね煙がいっぱいの中だとやっぱりUAVが重要ですからね!
荒らせてみんなのカバーに即座に入れる!これが夢のまた夢ですが、自分の理想なのかなーとデト戦で痛感しました!!!

第1→ねーさん
第2→べーだーさん
第3→でーれさん
との連携を強めたいと感じました

いくしーさんたちが入っていないのはCWをやってて単体での突撃がうまいので2マンセンルとかにしちゃうと逆にいつもの環境とちがって本来の力を出せないと感じたからです。←失礼なこと言ってすんません;;

となるとやっぱり必然的にこの3人なりますね!まだべるさんなどの最近入隊していただいた方たちとは完璧と言うほどCWなどをしていないのでこれから連携取れるようにがんばろうとおもいます!

変な感じでですけどバイトやばいんでこれで!また!!


またアドバイスとかありましたらじゃんじゃんコメントおねがいします!!


題名どおり!!忙しい毎日です!!ブログも久しぶりに更新したんですが、また明日日を改めて書き直したいたいと思います!!では~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


今日はNIOI護衛がありました!!優勝目指して頑張ったんですが・・・・惜しくもTestamentさんと同率の3位!悔しいですが結果は結果です!!

1回戦はランカークランのみなんで試合はしてません!!

2回戦
AVA_120408_211224_00.jpg

第1で15分止められたんでラッキーでした!笑

3回戦・不戦勝



続きを読む


題名通り・・・・・なぜだ・・野良でのAIMがおわこんになってもうた。

りぶらさんとねーぎさんとあくせらさんに申し訳がたたん・・・・

昨日のCW戦です
↓↓↓↓↓

AVA_120405_232559_00.jpg


敗因は忍者の見逃しと殲滅でした><自分RPGでkill稼いだだけの試合であまり武器でのkillが取れませんでした><

akiotaさんのUAVも脅威ですね・・・・UAV撮られる前にグレで飛ばせれれば!次こそは!!必ず!



まずはこちらをご覧ください・・・・・・・だれもいないはずのコーナーまわり・・・・・突如・・・・

AVA_120401_160825_00.jpg



前橋を貫通して下に落っこちてきた兵士の死体・・・・これはまだ戦いたくてうずうずしている兵士の怨念

なのだろうか・・・・・・・


内戦SS
AVA_120403_005635_00.jpg


まぁ・・・まぁ!RPGはおもしろいですね!!;;;;


今日は新メンバー二名を紹介します!!
-TypHoooN-さん
宿命の刻サランヘヨさん(じぇいしぃ)
の二人です!!

二人ともSGっていうイメージは自分的に強いです(。→ˇ艸←)!

突破力のあるお二方なんでこれから一緒にがんばっていきましょう!!!w

さぁおれもHopheadの仮入隊期間が終わろうとしています!自分個人としてはこのまま残りたいと思っています( ・´ω`・)

最近は弄られ役から下ネタ担当役に階級を繰り上げることに成功しましたってことで名前を[下ネタ系ムラムラ男子]に変えようと思ってます!まぁダイナマイト終わったあとだけどねw

ではではヾ(ω` )





こんばんわがるでもです


今日はクラン戦は1戦のみやりました~

じゃーん
AVA_120401_000822_00.jpg


今回は正直勝ちました!が!まだまだ課題の残るCWでした!個々のAIMは悪くないと思いましたが!@は修理タイミングを逃してましたね 泣

ちなみに自分は2回も逃しました(´・ω・`)

CW後はdishさんも来たんでみんなでわいわい護衛やってました!途中からねーさんいるのに会話全部下ネタという珍事件発生していましたが・・・・・・


今日は下ネタをもっとも聞いた一日でした デュフフ・・・・


おっといけないいけない忘れてました!題名のこと↓↓↓

AVA_120401_001854_00.jpg

べ・別に50$も課金してないんだからね!


さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
