


CW


今日は、Hophead様とGlitter様とCWしました!


どちらもなんとか勝利しましたが、課題が残る2戦でした!自分もなんとかがんばって、マスターのみねねさんをAランカーのマスターにしてオフラインでDetと戦いたいと思います!


今日は改めてこの面子で上にいけることがわかりました!(。→ˇ艸←)

あ・・・ちなみにSSはないです(。・ˇ_ˇ・。::w


シヴァの人たちのいいところ(動き)を少しずつ盗んでw次のCWに繋げれたらいいなーって思ってます!これからもがんばります!!


コメントの投稿

非公開コメント

さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
