


AIMが!!!



またまた更新ですこんにちは!がるでもです!


最近護衛以外のAIや爆破・殲滅をやりだして確実にAIMがよくなってきているような気が?しないでもないですφ(´ω`*)


3000勝しかしてない大佐3の自分がこれからどこまでいけるか自分でもわかりませんが、がんばっていきたいとおもます!

クロスヘア変えるのもうまくなる近道だと自分は思ってます!


さぁ話し変わって、昨日は給料日!これからお金出して、月曜日に服でも買いいこうかなーって思ってます!課金は今月は我慢我慢(。・ˇ_ˇ・。)


@はルガーとワルサーとせろじゃーがほしぃーですね(o'ω')


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり課金しようかなw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクさせていただきましたー!
一週間に一度は全部チェックすると思いますw

俺はクロスヘア付けてないな~いいと思うけどw

ルガー早いけど死なないから、(持ってないけど使わせてもらった)
ワルサーお勧めやで
さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
