


おわってもうたなーアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



題名どおりですよ・・・・・はぁ・・・なんてことだああああ!!((((゚ □ ゚ )


え?なにが終わったって?AIM・・・・・じゃなくてGCことギルティクラウンですよ><::22話で終わりか。。。@3話続けてほしかったなー(´・ω・`)


@アマガミの森嶋はるか編も終わっちゃいましたね・・・・おれもあんなプロポーズしてみたいなー(丱ω`=)

そろそろAVAの話にもどりましょうか!

今日は特に何も無かったので昨日のGalactic様とのCW2戦のお話だけ少々

とりあえず結果だけ

AVA_120322_014124_00.jpg



AVA_120322_021305_00.jpg


見てのとおり負けちゃいました!が!学ぶことは数多く!自分の悪いところを簡単に言うと。。。。。。長期管理と殲滅力の足らなさ。この2点ですね!最近はSRにも手を出し始めてたのでPMが疎かに..(⊃д⊂)


いろいろなクランとこれからもCWすると思いますが、マップの第1・2・3で言えるのは初動の殲滅と有利ポジの獲得!たぶんこの二つかと自分は思います。戦車?そんなの死んだひとで押せばいい話なので自分はどれだけ生き残って相手のポジショニングを崩せるか。そういうところを意識してCWに望めればなーって思います!!!

自分の目標が目標なんでこの課題、必ずや克服して見せます!!!



では!ヾ(ω` )/



コメントの投稿

非公開コメント

さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
