


まずはお詫び



まずわお詫び・・・・・なんてありません。ごめんなさい

なんでもないです・・・・・


さ、さぁ!気を取り直してAVAですよ!AVA~ヾ(ω` )/

今日は合計4戦しました~

その内の2戦今日はSS貼ろうとおもいます!!!

AVA_120325_224042_00.jpg

AVA_120325_234401_00.jpg

ピラミッドの王は俺らだ!!!!!((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))


今日は眠いんで文章が変です・・すいません(丱ω`=)


さてさて!今日は今自分が見てる海外ドラマについて!書きたいと思います!!これだ!
hawaii-five-0.jpg


知ってる方もいると思います!!

すとーりーは長いので省略と((φ(・Д´・ *)

今TSUTAYAでレンタルできるのでみなさんもぜひ!!見てみてください!!俺は最近週1ぐらいで借りてますw



では!




コメントの投稿

非公開コメント

さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
