


新メンバー加入!!!


今日は新メンバー紹介です!!

一人目はこの方!!なんと![Mi]Axelaさん!!いくしーさんの勧誘で入っていただきました!!!

Allマイティーな方なんですごく助かります!!

護衛を好きと言ってくれたので!!このクランに入ってもっと楽しんでもらいたいと思います!!

二人目はこの方!!DeepDishさん!!自分が昔から強いと思っていて今回誘わせていただきました!!!

まだチャットしかしたこと無いですが、トーク上手な感じがおもしろいですww


お二方これからよろしくおねがいします!!

さてさて今日のCW結果になります!!


じゃーん

AVA_120331_014519_00.jpg


AVA_120331_001126_00.jpg


AVA_120331_004716_00.jpg



爆破はね・・・・事故なんだよ・・・ね!べーだーさんw


そして最後になりましたが階級上がりました!!大佐4ですね~

あーおれもついに★になるんですねーw長かった~

まぁこれからも護衛がんばっちゃいますぞい!φ(・ω´・ ●)

ではでは!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには爆破しようと思ったら爆破されたでござるの巻
無理や・・無理やで・・

新人さん増えて楽しみやな!

No title

爆破されたなんかで笑っちまった…
さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
