


壁|ω-o)゚+.うれしいですね~(はぁと)&新メンバー!



まずはこちらをご覧ください・・・・・・・だれもいないはずのコーナーまわり・・・・・突如・・・・

AVA_120401_160825_00.jpg



前橋を貫通して下に落っこちてきた兵士の死体・・・・これはまだ戦いたくてうずうずしている兵士の怨念

なのだろうか・・・・・・・


内戦SS
AVA_120403_005635_00.jpg


まぁ・・・まぁ!RPGはおもしろいですね!!;;;;


今日は新メンバー二名を紹介します!!
-TypHoooN-さん
宿命の刻サランヘヨさん(じぇいしぃ)
の二人です!!

二人ともSGっていうイメージは自分的に強いです(。→ˇ艸←)!

突破力のあるお二方なんでこれから一緒にがんばっていきましょう!!!w

さぁおれもHopheadの仮入隊期間が終わろうとしています!自分個人としてはこのまま残りたいと思っています( ・´ω`・)

最近は弄られ役から下ネタ担当役に階級を繰り上げることに成功しましたってことで名前を[下ネタ系ムラムラ男子]に変えようと思ってます!まぁダイナマイト終わったあとだけどねw

ではではヾ(ω` )





コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前変更に何円つかってんだよおおおおおおおおおおお

No title

もうすぐ2万ですね・・・・・・デュフフ
さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
