スポンサーサイト



でとつよいお(⊃д⊂)

昨日の記事の続き?ですw

題名どおりDeToNatorさんとCWしました!!結果はと言うと・・・・・まぁこれですね↓↓AVA_120412_005205_00.jpg


フルぼっこの第1止めくらっちゃって思い通りのほっぷ護衛できませんでした><泣

個人的には攻めはriblaねーさんと連携とりたいと思ってます!自分の立ち位置とねーさんの立ち回りと若干ですがかぶる部分がいくつかあるんで理想のツーマンセルでいこうかなーっておもいます!!@はベーダーさん・あくせらさん・いくしーさん・DeepさんとのPM同士での声がけ!でーれさん・ねーぎさん・らびさん・たいちゃんとの有利ポジ確保にあわせての戦車修理、ばーたーさん・べるさんがUAVを取れる環境作りですかね煙がいっぱいの中だとやっぱりUAVが重要ですからね!
荒らせてみんなのカバーに即座に入れる!これが夢のまた夢ですが、自分の理想なのかなーとデト戦で痛感しました!!!

第1→ねーさん
第2→べーだーさん
第3→でーれさん
との連携を強めたいと感じました

いくしーさんたちが入っていないのはCWをやってて単体での突撃がうまいので2マンセンルとかにしちゃうと逆にいつもの環境とちがって本来の力を出せないと感じたからです。←失礼なこと言ってすんません;;

となるとやっぱり必然的にこの3人なりますね!まだべるさんなどの最近入隊していただいた方たちとは完璧と言うほどCWなどをしていないのでこれから連携取れるようにがんばろうとおもいます!

変な感じでですけどバイトやばいんでこれで!また!!


またアドバイスとかありましたらじゃんじゃんコメントおねがいします!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
