スポンサーサイト



ダイナマイト護衛@


こんにちは!こんばんわ!!がるでもです!久しぶりの更新です!!

昨日ダイナマイト護衛行われて見事Hophead第3グループ優勝しました!(*´ω`)ゝ

1回戦目から強敵Suzys Zoo様でみんな気を引き締めて試合に臨みました!!

AVA_120419_213141_00.jpg
AVA_120419_222208_00.jpg

第1は約2分で突破しましたが、第2は8分ぐらい止められましたが見事突破!第3も止められましたがギリギリ1秒残しで突破!!

後半は自分はRPG担当なのでマップを常につけっぱにしながらどこに誰が入ったってこととRPGでできるだけキルできるように心がけしました!

次の週のJzloft・鼻フックにかってONCAゲットやああ!!

では!∩`・◇・)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
