スポンサーサイト



8月後半~9月にかけて!( *`ω´)


どうも!先日「ブログ見てます!」という言葉をAVAの爆破民の方からいただいてチョー感激している私がるでもです!笑

いきなりですが今日は夏休みについてはなそーかなーなんて思ってみたり・・w正直・・・・予定で一杯で暇な日とも

もそろそろお別れかなーなんて思ってきました。それくらい遊びます(゚∀゚)

さぁ本題に入ろっかなっと。

護衛クランのシヴァの方・ぱちゅりさん・InsightのSaN4Chanさんとネカフェ行って、晩飯でも食べようかなーなんて

密かに考えてます!是非あと何人か来ていただきたい!りんかーんくんとかこれないかなー?ダイゴちゃんとかなー・

・・来てくれないかなーって思ってます><まぁいろんな方と交流してみたいですよね!笑

まぁこんな感じです。はい

次はAVA内のおはなし!9月1日2日にNIOI護衛がありますね!すーじーは結構な人数がいるんで3チームぐらいかな?

で出るかもしんないです!!(((o(*゚▽゚*)o)))



Hd.akiota
VOLDOⅩ
PreLudE.
₥óë*
RUNBOSS
N4Gi
がるでも*←俺[現]下ネタ系ムラムラ男子
上松銀次
幸村.
FightRick.
G閣下
@Pino
SaberAlter
Getyou...
ぬぅ^-^
Hd.Ratt1
アリスマーガトロイド
新庄剛志5
sute
B4BEL
Hd.Uruz11
.Funky
ELySioNq



このメンバーで望みたいと思います!!

みなさん応援よろしくおねがいします!!!

なお読んでいただいた方の中でコメントを残していただけるとすごく嬉しいです!よろしくおねがいします!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
