

最近また出てしまった・・・・・・・・M4にするかParaにするか・・・・もう迷いたくない!どっちがいいんだろーな><やっぱり使ってる回数的にはM4かなー

最近はLittleboyのアカウントが★になってしまってつまんないので、サブでINしています!見かけた方はtell送っていただけるとうれしいです!

かるぴんくんに続いてぺぷしそまん、Ta1_cHaNが加入しました。最近スージーのレベルやばすぎてついていけません><;がんばってこー!!

新メンバー1名加入しました。

かるpinnさんです。

護衛経験もあることから今回入隊していただきました。

新メンバーも入ってスージー活気付いています!いつものことですが!!!

メンバー紹介止めてました。がるでもです。昨日はEsFiさまと3戦・Detさまと1戦させていただきました。Esは一勝二敗。Detは一勝したそうです。EsFiの方しかでてなかったのでDetに勝ったのは非常にうれしかったです!これからもがんばってこー!!

どうもーメンバー紹介は忙しくてなかなか更新できなくなってます;;すいません;;

9月16日に開催されるあヴぁれ祭りに行けることになりました!一緒に行くのは、同じすーじーのB4BELさんです(・∀・)!

初めてすーじーMENに会うなーw@EsFiの方にSunsisterのもるちゃんさんが開催する懇親会に来なよっていっていた

だけたので参加してみたいなーって思っるんですが。。。まだ空いてるかなー(´;ω;`);;心配です;;


※あっ@ダイナマイト護衛優勝しました!正直練習していなかったので心配でしたが優勝できたので思わず机の前で

泣きそうになりました 笑っ 正直今のすーじーの最強メンツが4人揃ってくれたので、自分としてはとてもRPGがス厶

ーズをすることができました^^w今回の大会では非常にメンバーにお世話になりました。本当にありがとう\(//∇//)\

あんまりこういうこというのは恥ずかしんですが、このメンバーで頑張れば、オフライン大会にもいけるんじゃないかな

ーって思ってます!!Ratt1くん今回は特にいろいろお世話になりました(^O^)ありがと!!

気になる商品なんですが、PGM あるたん とるがーで迷っていましたが、結果るがーになりました!ぬこさんの猛烈

な推しに思わず使ってみたくなっちゃいました!!!メンバーへこれからもよろしく!(∩´∀`@)⊃

さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
