

VOLDOⅩ

元DeToNatorのベルさんはもえたんさんと同じオールラウンダー俺としてはPMが特に要注意。Preventer・Hopheadと

強豪護衛クランに在籍して、変態?wクランSuzysZooに入隊。頼れる拠点確保と多彩なテクニックで今までのCW助け

てもらったことか(*´ω`*)!

最近は爆破にも手を出しており、爆破でも好成績を叩き出している!私Lbとしては羨ましい限りである 笑っ

何より、親しみやすいというところと気軽になんでも話せるので作戦や、護衛の豆知識などを聞けてしまう、お兄さん

的存在であるw


mB*(もえたんさん)

みなさんご存知、あきおたさんと同じ有名人。AVAトッププレイヤーの一人、個人ランキングは俺が2年近く前に始めた時から不動の1位!。どの兵科を任せても頼りになりCWでは周りを引っ張ってくれ、戦況報告をしてくれる、頼れるアタッカー。前クラン、ホルモン道場ではあきおたさん・らっちくん・もえたんさんの三強と自分は思っていました!

いつも観戦にいるときは動き勉強しています!!( *`ω´)

武器いっぱいもってるらしんで今度使わせてもらおー\(//∇//)\

次はべるさんで~す

今日はすーじーずーのメンバーの紹介しようと思います!!

マスター
Hd.akiota

言わずと知れたAVA界屈指のスナイパーです。UAVと愛用のNoel-FRを渡せば、どんな敵であろうと抜いてくれるみんなのお手本となる存在。クランタグの通りホルモン道場のマスター経験を活かしてSuzysZooでもマスターとして頑張っていただいてます!!

・・・永遠の20歳と言ってはいるものの周りからは反感の声も・・・銀次さんと一緒になると護衛では絶対勝てないと思います!みなさん野良であったら退出することをおすすめします!

当初NIOI護衛は3チーム体制でやるつもりが2チームになっちゃったw楽しみにしてた方いたらすいません;;;

@感度を2→6にしたら当たりだしたおwwwパソコン自体変わると慣れないとことかあるけどやっと慣れてきて自分的

にはホッとしてますwwみんなマウス感度大事よw

では!

最近せかいのおわりの「Love the warz」の歌詞・・・・

Love and Peace. Beautiful world. Perfect age. Happy generation.
The things we have lost along the way.
Hold on. Something is wrong. Just what are we forgetting?

って歌詞がお気に入り(^∇^)

ついにチームが決まりました!


Team X・・・・厨にry


なんてさておき、メンバーは以下のとおりです!

チームX
・がるでも*
・幸村.
・@Pino
・アリスマーガトロイド
・新庄剛志5
・.Funky


このメンツで今回NIOI護衛は望みたいと思いますOrderとかいろいろ決めてますがそこは内緒ミ^・x・^)☆

元VorteXメンバーの方とCWしましたが・・・・正直まだまだだと思います!殲滅力の差ですかね><

これから頑張っていきたいと思います!!!


さまーうぉーず
すりーでぃー
ぷろふぃーる

Littleboy.

Author:Littleboy.
【AVA】
GaRudemo*
→Amt_drive
→Littleboy
→下ネタ系ムラムラ男子
eNvy.
→.Scrooge
【Minecraft】
littleboy1224
【BF3】
GaRu_dm
【FEZ】
.Asuna
【TOA】
.Asuna

フリーエリア
ソードアート・オンライン
ついったー
おさんぽ
たいむ
sao
ソードアート・オンライン
NEW記事
こめんと
とらっくばっく
つきべつ
かてごり
りんく
けんさく
RSSりんく
QRコード
QR
